今日は天気が良いっ! | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{C1E495FB-3EC6-4995-A3D7-C789A6DD037F}
春らんまんです!
晴れてて、あったかくて、気持ち良い
(あれ、天気予報では、夕方は雨なの??。゚(゚´Д`゚)゚。)
{EFF3596D-7C94-4718-B19A-ED793FB61BEC}


{16B1633E-C27D-42FC-8365-59F7296BC662}

{6CF39DDD-A44D-4CA7-994F-01F6D4E12BDB}

{DCE86047-0FC5-4D24-8086-A417B93DD6B0}
ボイラー室の横の桜だけは、満開🌸笑
 
本日は午前中
ケアマネさんが福祉用品店の方と一緒に、自宅に見学に。 
  
段差とか、あちこち測って  
母の退院に合わせて 
レンタルする介護用品を検討。
  
玄関にスロープ2つと、車椅子と、介護ベッドと、 
マットレスと、、、  
(スロープって折りたたみ出来る便利なやつあるんですねぇ!)
  
お買い上げするものは、 
シャワー用チェアと、あとなんか。←忘れた。笑 
  
ケアマネさんとの面談はまだ途中だったけど、 
今日は私がお見舞い担当のため 
お昼からは病院です。 
  
手すり工事については、 
大工さんを連れて来て、見てもらわないと 
どんなものをつけられるか分からないとの事。 
  
まぁ、とりあえず手すり工事は追い追い。 
  
いよいよ母の退院が近づいて来た気がします! 
あと二週間以内くらいかなぁ? 

ドキドキ!