自画自賛する人たち | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{26369C50-D26E-43A3-B851-0F94CF5447BD}
今日と明日は表参道で勉強会です。
いやぁ、自分に足りない所が見える見える……笑 
  
素晴らしい先輩方に囲まれているという事は 
いっぱい色んなものを浮かび上がらせてくれるなぁ… 
シミジミ、ありがたいです。
 
イタタタタ!! 
っていう所は………そう、宝石の隠し場所ですね。
 
自分の意識上では自覚のない、何かを恐れてて 
何かを封じ込めていて 
そして、深い場所にある何かの感覚から 
自分を守っている宝石たち。

ワークで出会い直そうと思います。

あ、自力で出来ない所は、プロの職人の手を借ります。笑
その方が効率が素晴らしく良いですから……。

{432138E4-68F7-4E69-B682-50325D8DD859}
勉強会が終わってからは、グリーンカレー食べたよ。

美味しかった〜〜

そして、どうでも良い話や、意外と大事な話や、 
自分たちを自画自賛するという、謎の自慢話に花が咲くスタイル。

癒されました。

お疲れさまでした。
また明日