インテグレイティッド心理学講師向け勉強会 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{DB425305-E439-4FD7-BCEB-B773C4088D1B}
内容が濃すぎて頭がパンパンです。 
 
(写真は、あゆか画伯のイラストによる、投影の解説)

インテグレイティッド心理学が、来年から名前変わるそうです。 
 
新しい名前の内容で勉強会でした。

と言っても、インテグレイティッド心理学と、中身が変わる訳ではありませんが…。

抑圧 投影  
その原理原則を体で落とし込んでいる事  
そして、そうしなければいけない理由
潜在意識にどれだけ飛び込んだ事があるのか 

そして、問いかけ……!
 
の、デモセッションをやる事に……

 
あー疲れました。 。。

師匠のあゆかさんが見ていらっしゃる前で 
セラピストロールをするのは…冷や汗モノです。 
 
とは言え、クライアントロールの方が 
最高のクライアントさんだったので 
 
(セッションは、クライアントさんのもの。
クライアントさんが自分の心の内側に、 
向き合う覚悟と経験値があればあるほど、 
たとえセラピストが下手でも、笑
深い所に行き着きやすい&癒しは進みますです…。)  

私がぐるぐると血迷った一部分を除いて、 
驚くほどサクサクと進んでいきましたね。
 
問いかけの難しさ、奥深さが伝わりきらない、
サクサク具合いだったかもしれません…汗)
 
そして、それが終わってからの解説とかにホント痺れる。
 
ホント痺れる! 
 
としか言い表せないですが…笑 
 
今日も熱すぎるパッションの皆さま 
お疲れさまでした。
 
あ。

{0D42810A-5101-46F1-85EA-A226B8DE112D}

{0A28859D-A899-4B3C-8036-87EBC61C09B1}

お昼に食べたランチは、これ。 
CTWの1階のビストロね。
毎度唸る美味しさです