悲しみと一緒に居る | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{F56F4AC1-C651-4FFB-A3D2-618281384E22}
いっぱい泣いて 良い。
いっぱい悲しみと一緒にいて  
いっぱい怒って 良い。 
いっぱい罪悪感まみれで 良い。
 
無力が苦しくても 良い。
  
それは、
それらが、全部愛から生まれていて、 
生まれる前から愛の中でゆるされていることを 
見つめる 感じる 
 
尊い時間だから… 
 
悲しみを 私にどうもありがとう。
  
乗り越えたりしないで 
塗りつぶしたりしないで 
  
感情を解放することは
それは、消滅させることではないです。
 
無駄にほじくり返して 
向き合ったフリすることではないです。
 
掘り下げることは 
愛を向けることだし、 
 
解放することは 
本当は受け入れること…  
   
   
   
     
    
【お茶タイム付きセッションのモニター始めました】
セッション後に色々質問したい方にオススメ♡

  
     
あ…… 
ちなみにワタシ 
よく目上の方に可愛がられるのですが 
 
(めっちゃ可愛がられてると思ってます。 
私の解釈では。笑) 
 
その秘訣は 
 
【私は 可愛くない】 ビリーフを ね、
2歳の頃ならガッシリ潜在意識で信じてたコイツを 
緩めてから…の気がしてならない♡