セラピー愛 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{BA248BDB-F534-407F-951A-8A0343C1A1E3}

きゃわゆい♡黒猫ちゃんが居ました。 @神楽坂
 
このリボン…飼い猫だろうなぁ… 
毛並みもツヤッツヤだぁ〜〜♪
 
外は気を付けなよ〜〜 
でも昨日は、良い天気だったねっ。 
    
     
      
トラウマには、マトリックス・リインプリンティング、です。 
(唐突に始まるw)    
    
     
トラウマがあるから成長出来るとか じゃ無いです。
トラウマを解放したら学びがなくなるとか 無いです。
トラウマを解放したら、忘れてしまう訳でも 無いです。 
  
解放するのは 除去することじゃない。 
向き合って 受け入れて 
そこに隠されていたけど本当はあった 
真実に寄り添う時間………♡ 
  
自分の愛を、受け取ること♡
 
あー、セラピーが、好きだなぁ…