あなたは、どんな子供でしたか? | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{93965952-17A2-49EA-BEA2-4912247D2895}
何が違うんだろう。 
  
ただひたすら可愛い可愛いこども、と 
可愛いのに、100%可愛いのに、 
見ていると切なさを感じるこども、と… 
    

どこか、自分に重ねているのかな。 
    

あなたは、どんなこどもでしたか? 
  
もしもこどものあなたが、 
寂しかったり 
心細かったら 
今からでも、抱きしめてあげませんか♡ 
   

「私」という生き物は、いつも結局、 
「私に」「受け入れてもらう」事を 
望んでいます。 
   

他の誰かじゃ、ないんだよね。