ハート基準の起業講座の卒業パーティー♪ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{D57C0B57-C400-4D84-A612-1B028152DF20}
まつかわちえです。
 
大切な仲間と久しぶり〜〜の再会!

寺石ゆかさんが講師の、 
ハート基準の起業講座の第1期生の卒業記念会でした
 
2016年1月から始まり、
途中(4月かな?)講師のゆかさんの緊急入院&手術!という 
予定外のアクシデントがありつつ、 
7月の最終回まで 
一緒に成長してきた大事なお友達です。

キラキラしていたり 
意気込んでいたり 
 
謙虚だったり 
素直だったり 
 
落ち込んでいたり 
自分を制限していたり 
 
何かを達成したり 
新しい仕事を始めたり 

会社を辞めたり
就職したり
経営難から脱出したり
結婚したり 
出産したり 
彼氏が出来たり、、、
  
色んな変化があった時間でした。 
 
すべてが、振り返ってみれば素晴らしい出来事で、
 
アシスタントとしてかなり多くの日程に 
ご一緒させていただき 
沢山学ばせていただきました。
  
卒業記念パーティーの日に、
もう何も私から言えることなんて無くて…
 
ただただ、 
あー、みんなの素晴らしさ最高だね!
浮き沈みがあっても 
イケイケゴーゴーでも、 
淡々としてるのも 
大胆なのも 
繊細なのも 
強さも、弱さも、ぜんぶイイネ!
 
と、思ってニヤニヤしてるだけが 
本日の私のアシスタントとしてのお仕事でした。笑 

もう、自分を制限しなくて良いね。
 
そのまんま丸ごとLOVE❤️
  
{077F8EFD-80DA-4189-9A89-94DBB9B01A6C}
終わってからは軽くお茶して帰りました
昭和って感じの、レトロな喫茶店で…笑 




  
今よりもっと自分を大切にしたい方、
 
自分ともっと仲良くなりたい方、
 
もう外しても良いはずなのに、
何故か無意識に自分を制限してるかも? 
 
自分と向き合ってあげたい… 
自分を愛してあげたい…
 
そんな風に感じてる方は、