スカイプde瞑想会 9月29日木曜日21:30〜 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{7D36B07D-3ED3-4C13-8576-DC12469BDC74}

数えてみたら、もう3回目のスカイプde瞑想会やりました♪ 

ありがとうございました♡ 
 
瞑想が終わると、気持ちよくて、スッキリして、 
疲れが取れます。笑 
(私の場合) 
 
たった40分ぐらいの時間なんですけどねー。
 
前回は、スカイプの音声が安定しなかったみたいで、
  
終わったあと、感想お聞きしてるんですが 
 
「(誘導の)声がほとんど聞こえなかったんですけど…」 
 
ありゃ、すんません。 
 
「私もほとんど聞こえなかったんですけど…」 
 
「私もほとんど聞こえなかったんですけど…」  
 
…つまり全員が、 
ほとんど聞こえてなかったんですね?笑
 
「「「すごく良い時間でした」」」(全員) 
 
で、聞こえないぐらいで、 
ちょうど良かったみたいです。
 
とても好評な、ほとんど聞こえない誘導で 
スカイプ瞑想会しています。 
 
もう直前ですが、お時間の合う方いらしたらどうぞ♪ 
9月29日木曜日21:30〜 
(日本時間です) やりまーす♡  
残1名さまです。
 
距離を越えて 
自分の内側の宇宙を楽しみませんか? 
 
いつも無意識に忙しい頭の中のおしゃべり。 
ひと息つきましょう。
 
 
平日昼間が良い とか 
夜が良いとか 
週末が良いとか 
ご希望があれば書いて下さいませ。