お金の不安脱出セミナー♪ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{9C10FC74-4C97-4919-A4E3-2C36F1D8C58C}
豊岡那旺(とよおかなお)さんの(オレンジのワンピース着てる人ね)、 
「お金のセミナー」 
予想通り、満員御礼で始まってます♪ 
 
お金って、価値交換の道具でしかないの。 
でも自己価値が低いと、道具以上に見てしまう。 
 
何のためにお金が欲しい? 
お金を手に入れてどんな気持ちになりたい?
 
ただ漠然とお金が欲しいと思ってても 
本当に求めてる事って見えて来ないけど、 
どうでしょう?? 
  
「安心したい」 
「生活のため」 
「自由が欲しい」 
「子供のために」 
 
今のままじゃ足りないと、 
どこかで思ってるんですね。
 
お金って、豊かさでもある。 
じゃあ、自分の中にある豊かさって 
どんなものがあるでしょう?
 
・シャワーからお湯が出る 
・目がある 
・腕がある 
・足がある 
 
当たり前のように思ってる事、 
物凄い豊かさが既にあるんです。 
 
眼球、幾らで売ります?笑 
売れないよね。
  
自分の持ってる信用、幾らで売ります? 
売りたくないよね。
 
友情出演: 小貫淳子さん(写真向かって左側)