産まれ直した日 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{9314737D-C31F-4EE6-930D-AF2D864374BF}
【産まれ直した日】
 
本日わたくし、豊岡ナオさんから、 
「マトリックスリバーシング」受けてきました♡
 
いやぁー、やっぱり最高ですわ〜♪ 
リバーシングも、ナオさんも♡
 
先月はナオさんに、 
ビリーフチェンジのセッションしてもらって  
確か、悩みの入り口は、 
「自信がない問題」でしたが、
 
セッションに入ると、幼少期からの母親との関係が根本で… 
って、もう、アルアルですね。笑 
 
前回の「自信がない問題」は、一か月経って、 
驚くほど落ち着きました。 
 
「今は、自信がある!!」って訳じゃなくて ですね。
    
「自信がない」「自信がない」という 
スキあらば常に湧いていたこの思考と、 
それらにくっついてた感情(不安、ソワソワ感)が、 
ごっそり減りました。
 
自信があってもなくても 
セッションでやる事は(表面的には)同じです。 
 
ただ私自身の、「落ち着きのレベル」が違うんです。
そうするとやっぱりね、余裕があるので。笑
いわゆる、良いセッションになる確率上がるよね。 
 
何をもってして良いセッションと言うのか?  
っていう掲題もあるけど、 
なんだろね。 
ザックリまとめて言うと、 
(結果が分かるのは日数かかるので)  
 
終わった後の深いリラックスと軽さ、 
あぁ、これだった、もう大丈夫だ、という安心感&納得感 
あたりが、バロメーターですかねぇ? 
(←誰に聞いてるんだい?笑)
 
私の直感も冴えわたる最近でございます。 
 
(ただ主役はクライアントさん本人なので、 
私の提案はあくまで選択肢の1つなのは当然のコトとして。)
  
…って、
しまった、リバーシングの話まで行けなかった。笑 
どんな再生誕だったかは、また後ほど…  
ブログに書く。はず。