スカイプde瞑想会やりました | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{BE3D5F75-73BD-41C9-A459-98281C767203}
よく晴れた土曜日の朝から 笑
一緒にスカイプ瞑想してくれたお友達ありがとう♡ 
  
「1人でやるのも良いけど、 
みんなで一緒に集中するのもまた良いね」 
 
ヨガを1人でやるのも良いけど、 
みんなで一緒にやるのもまた良い♪ 
みたいな感じでしょうか? 
 
「改めて自分の思ってる事に気付いて涙が出た」 
 というご感想も♡ 
おおお良かったねぇ良かったねぇ…

私もスッキリして週末過ごせそうです♪ 
 
感謝♡ 
またやろーねー♪ 
 
facebookでグループ作ってそこでも呼びかけるので、
やってる方は是非コンタクト下さい。 
 
facebookやってない方は、
こちらの申し込みフォームから、ご連絡下さい♪