いつも自然に | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{CA36E40D-820D-460C-BB52-BBC62E4E6D8F}

いつも、誰かにパワーをもらっている。 
そして私も、誰かにパワーを与えてる。 
 
あげようと思ってあげてる訳じゃなかった。 
(あげようと思っても別に良いのだけど。)
  
私が私で居るだけで 
言いたいこと言ったり 
やりたいことやったり 
誰かを愛おしく思ったり 
憎らしく思ったり 

そういう自分を大切にしていると 
それだけで何かのエネルギーが自然と溢れてくる。
 
それを受け取ってくれる誰かにも、ありがとう。