嵐の前の日 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{F5A21AC9-F3D0-4DE0-ADF2-23D5EA334D38}
もー要らないね。 
余計なものは要らないね。 
 
後悔しないようにって 
これが最後だと思って、って、
 
私もよく言うし(言うんかい)    
人からも聞くし、文章でも読むし、 
それはそれで感動しちゃうんだけど 
 
ぶっちゃけ、 
それ、毎朝毎晩、神妙に心がけてたら 
疲れちゃってさ、ムリでっす。笑
 
もうね、明日の事なんて考えない。
かと言ってこれが最後だと気負う事もない。
 
それがそういえば私のナチュラルな態度みたいです。

写真は、不安定な天候の中、 
都内へ出かけるために気力を出している様子。 
 
雨が酷くならないように祈ったら 
暑さと湿気が辛かった夜でした。笑