満月の深夜に | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{FB2EAD18-272B-46CD-9DFC-68F72D8FD45D}

こんばんは。 
満月の夜ですね。 
私はいろいろと順調です。   
  
ホルモンバランスと共に 
喜んだり不機嫌になったり
自己満足も自己卑下も順調です。笑
 
ラベンダーとマジョラムとフランキンセンスを 
なんでもオイル 
(私のメイク落としも保湿成分もマッサージオイルも 
全てこれなので、なんでもオイル。笑) 
にタップリとブレンドして  
満月にブレンドするってパワフルで良いなぁ♪ 
と思いながら
でもめんどくさがりだから 
3本まとめて作りました。笑
3本あれば2ヶ月くらい持ちそう。笑 
 
良い夜をお過ごしくださいませ〜。 
 
あ。 
これ見て下さった方には 
満月のヒーリングのおすそ分け。 
設定しときますね♪
 
3日ぐらい(ぐらいて。笑)有効で。
 
受け取ってくださる方は 
キラキラして晴れた日の海原に、 
黄金の光がまっすぐ伸びていくイメージをして
その空間に浮いて受け取ってみて下さい。