「オンエア!チャネラー紹介!クリスタル募集!」記事のご紹介 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

「オンエア!チャネラー紹介!クリスタル募集!」

↑この記事、とっても嬉しい事が書いてあるので、ぜひリンク先に飛んで下さいませ~~。

うふふ。

「ともこオンエアC-21」に、ゲストで出演して下さった、

ホントに尊敬している大好きな東の魔女、豊岡那旺さんが書いて下さいました。

image
ラブリー那旺さん♪


那旺さんの記事からコピペしまーす^^







3つお知らせがあります。



<お知らせ1>


色んな意味で、超~~~頼りに
なる存在のセラピストがいます。

その名は、

メンタル美人セラピストの
「ちえちゃん」

(⤴︎ブログをリンクしたので観てね!)

セラピスト仲間のちえちゃんは、
人をイカすことがめっちゃ上手。

人を好きになることも
半端なく長けている女の子です。

そして、面倒くさいことや
縁の下の力持ち役を勝手出てくます。

そんな彼女のことは、
みんなが好きなんですね~。

だから、色んな人と繋がって
いるの。

ホント!尊敬しちゃいます。


今回はちえちゃんからご縁を
繋いでいただき、

アメリカにお住いのともこさん
出会うことができました~。

と言っても、お会いしたのは、
PC画面からです。

それも、お話したのは、
録画しながらのことでした。

前ふりなしの一発本番で、
ともこオンエアに出演しちゃいました。


※ともこオンエアとは、
アメリカユタ州のたなかともこさんと、
ちえちゃんとゲストの3人で
楽しくお喋りする30分youtube番組です※



ともこさんのことを簡単にご紹介
します。

それは映像を見ていただけたら
すぐにわかると思うのですが、



ちえちゃん同様に、人好き。。

さっぱりしていて楽しむことが大好き!

中でも人の素敵なところを
見つけ出すのが超お得意な方です。

洞察力もしっかりお持ちの様に
拝察しました。

だから、私は彼女をすぐに
大好きになっちゃいました~。

私は、出会ってから1時間もしないで
親友になってしまうことがありますが、

何年いてもダダの顔見知りの人も
たくさんいます。

そういう意味では、1時間タイプの
人でした。

ともこさんの情報を深く読み解くと、
前世での繋がりが見えてきそうで・・・、
(おっとっとっと・・
とりあえず、今はやめときましょう)

プロフィールを拝見すると、

外科医から病理医、研究者になり、
専業主婦業を経て、
ロバート・キヨサキの学校で学んで
不動産投資会社をつくる。・・・も、
好きではない仕事だと気付く (大笑)

と、まだまだ続きますが
かなり、興味深げなプロフィール
ですよね~。

ちょっと、すっとぼけているかも
しれませんが、ちゃんと真面目に
お話ししているつもりなので、

是非見てね!動画は☆こちら☆
クリックすると観れます!!



<お知らせ2>

チャネラーさんのご紹介です。

前回のブログにちょろっとご紹介した、
チャネラーさんのことです。

去年、セッションをしている最中に
ハイヤーセルフと突然コンタクトが
出来るようになってから、



今はその才能を活かして、
チャネリングのお仕事
をされるようになりました。



ご興味のある方は、
HP☆こちら☆をご覧になってチャレンジする
のも人生の刺激になっていいんじゃない
かな?

お名前は、ニュージーランド在住の
イング久美子さんです。
(スカイプセッションになります)

性格がいいので、
きっと心に沁みるかもしれませんよ。

セッション料が上がらぬうちに
(脅かしています)
お楽しみくださいませ~。



<お知らせ3>

久々にクリスタルを購入しに
行ってきます。

ご注文の受付を開始いたします。

唐突にクリスタルの注文を
受付すると言われても、

「何言ってんのよぉ~」

っと言われそうですが、

実は、うちに入るクリスタルは
知る人ぞ知る凄ものなのです。

①まず、店頭に置いていないため、
中間に人が入っていないので、
ほとんど誰も触っていない石たちです。

②輝きとパワーがちょいと違います。

③大きな声では言えませんが、
秘密のエッセンスが注入されて
おります。

それは、それは、長い間ご修行
されている霊能者が、
パワー入れをしていることによって、

ことさら石の効果が発揮されます。

だから守ってくれたり、
運気を上げてくれたりと、

それぞれの石が持つパワーを
出来得るだけ、私達に与えてくれる
クリスタルたちです。

ブログのテーマで、
クリスタルに関することが
載っているので、よかったら
お読みくださいませ。

金額は石の種類や大きさにも
よりますが

およそ、
12,000~20,000円以内になる
と思います。

イメージはこんな感じね~。

今から、4~5日の間に締め切って
しまうので、
ピンときたらどうぞ~。





↑あ…クリスタルはもう締め切ってるかもしれませんが…

なおさんのブログは、どれも本当に面白エピソード満載なので、
ぜひ見に行ってみて下さい♪