もう待ちきれなくてじたばたしてました、
「ともこオンエア 豊岡那旺(なお)さんゲスト」の回!!




やーん、なおさんのかわいらしさが全く映ってないよ~~~涙
スイマセン!

MCのまつかわちえちゃんは
なおさんともう、大分まえからお友達。
で、今回のお願いをきいてもらった、という!うほ♪

   →まつかわちえちゃんのこのオンエアレポはこちら!




なおさんのブログはこちら
なおさんのお仕事ウェブサイトはこちら

もうね、ブログ見てくださればわかるけど
ほんと、面白い!!
なおさん、おもしろすぎる!!!
挿入されてる写真がまた、爆笑です。


もう、こんなに「魔女」ということばが
しっくりくるひとはいないんじゃないかという。
ご本人的には
   奇 病
って言葉がしっくり来るらしいけど(しかも伝染性)
私が思うのは、きっとそれは
   喜 病
の間違いではないかと・・・・

なおさんの「魔法学校」のお話の、
まとめたpdfがブログに近日中出るらしいので、
みなさん、チェックですよ!