今日はあったかかった | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{E93FA9DF-D1CA-4B0F-B357-6693446A4FBA}

お昼に食べたルッコラと生ハムのピザ♪
今日はとっても、あったかかったですねー。

本日は
ハートレジリエンス協会で作成した、ケアラーのための冊子の、
誤字訂正シールをペタペタ貼ってまいりました。
(表紙と裏表紙の、団体名だけは直そうという事で。
他にも誤字脱字あるけどね。笑)

なかなか楽しい時間を過ごしました。
まっすぐ貼れる人
素早く貼れる人
のんびりペースの人
プロフェッショナルな速度の人…

色々居ました♪

(ちなみに私は「えい!」と、適当に貼ってしまう人、でした。)

ゴールデンウィークに、現在までに発送希望のご連絡を下さった方には、
着払いにて発送する予定です。

今しばらくお待ち下さいませ☆