私のセッションを動画で公開しています。 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

先日、「文字魔女ちゃんねるに出たよーん♪」
で書きましたが、

坪内薫さんの 
文字魔女ちゃんねるに出演しました♪ 
 
その時の動画が55分と長いので(笑)、 
お時間の無い方向けに、 
細切れURLを載せてみますね。
    

   
「一分で出来る緊急タッピングのご紹介♪」

       
    
「一応一通りタッピング場所のご紹介♪」  
   

    
「感情は自然に出てくるものだから、否定しないで欲しい。
それが一番伝えたい事♪



  
「薫さんの不安にliveで公開セッション☆」


 
いやーーーこんなの公開しちゃう私たちってスゴイぞ。笑 
 
私のセッションがどういう感じか、  
興味ある方はぜひのぞいてみてねーー♪
なんとなく分かっていただけるかと^^ 
 
当たり前ですが 
薫さんのリアルに持っていた「不安」にアプローチして、 
私の持ってる全てを出し惜しみせず、 
全出し、してます(*´▽`*) 

薫さん素敵な機会と 
オープンハートなクライアント役をありがとうぅうぅ!!! 
(。・ω・。)ノ 

今年は西日本にも仕事と遊びに行きたいぞ♪