時間という幻 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{5A986DDE-9203-4BB8-B842-5F177FC6D3CF}
 今日は両国ゆかふぇにて、起業講座のアシスタントをしてきました
(明日も行くよ~~)
このメンバーで集まるのは、今月が最後かなぁ?!
と思ってたけど、
ゆかさんからのご提案と、皆さんの同意で、
7月に最終講義をやる事になりましたね

それぞれのメンバーの進化が楽しみだぁぁー。

{465301AA-E49C-40B6-97E5-395A90B701E8}
時間という幻の隙間を想う時
それはなんて優しく、深いエネルギーだろう。
 
時間は人を変えていく。
自然の法則と、エネルギーの流れに従って。

{32CC3186-7F25-4D99-BDDD-58CF274C8E6B}
↑ランチにいただいたお弁当です。
美味しかったぁ。
ごちそうさまでした。

夜はタイ料理に行って、ここ数日の、「脳内タイ料理麻薬不足」を補ってきました

今日私に関わってくれた全ての人たちに… 
ありがとうございます。
 
また明日