今日からマトリックス リインプリンティング♪ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

すべてのプロセスが大切♪ 
 
だってプロセス【しかない】んだからね。
{6AB55006-3C7F-439B-815E-20435A64C745}
今日から3日間、 
マトリックスリインプリンティング(通称MR) 
のコースのアシスタントをしています。 
 
先月にEFTを習ってからすぐの人 
去年の夏に習った人 
去年の秋に習った人
一昨年習った人 
 
それぞれのプロセスがあり 
それは全て大切で愛おしいなと思います。 

と 
まるで高みの見物しているかのような発言している私も 
ずっとずっと、道の途中です勿論。

(あー課題やんなきゃ…笑)
 
実際にがんがん練習している人も居るし 
プロのセッションを受けてる人も居るし 
セラピストとしてクライアントさんに使いこなしている人も居るし 
EFTのやり方自体、かなり忘れちゃったなー 
という人も居るかもしれません。笑
 
私が3年前にMRのコースを受講した時には 
1番前の席で陣取って、
かぶり付いてメモして 
録音データを何度も何度も聞いたよ。 
 
2年前に、初めてマトリックスのアシスタントに入った時には、 
アシスタントが初めてだったので、
内心物凄くザワザワ&キンチョー感半端なかった。
 
肌寒い11月の終盤に、冷や汗ドッサリかいてたね。

そして、去年のマトリックスのコースアシスタントは 
アシスタント2年目で、落ち着きを見せるか?と思いきや……
人の心は千差万別で、マニュアルのない世界で。
(そもそも人生にもこの宇宙にもマニュアルなんかないんだけどさ)

テキスト通りにいかないケースのアシスタントに明け暮れ 
結局はやっぱり、燃え尽きておりました。

今年はどんなコースになるのかなぁ。

1日目はまだ序盤ですからね。
明日から濃くなる予感がするな…。

明日は、晴れるかな。

楽しんでいこー