大宮での徒然 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

大宮に集合した日のこと。

集合時間より早めについて、

雨の中私は一人で一年ぶりくらいの氷川神社へWハート

氷川神社大好きだわーーーヾ(@^▽^@)ノ

雨でめっさ寒かったけど、やっぱ気持ち良い~~きら


☆開花カウンセラーうちこちゃん☆ と、

☆サイキックご縁つなぎのさきちゃん☆ と、大宮駅で集合してランチLOVE



(また先月と同じお店に来たキラキラ冒険しないわたしたちラブ

カルボナーラ好き音符

そして、なんと・・・・・・・・・

うちこちゃんが、わたしとさきちゃんにお土産をくれたのだえ゛!!!

(私の裏側には「ぶち幸せ」って書いてあるかおしゃもじストラップ魔法のステッキ

ううううう~~~嬉しいっにこLOVE



↑この日のさきちゃん。

それにしても、先月に引き続き、いったい、何をしゃべっていたのだろうか………

5時間!!(笑)


ランチが終わったら、お店を変えて、さらにお茶をするのであった。

可愛い季節限定のパンケーキLOVE

パンケーキに刺さっていたチョコが案外分厚くて楽しかった( *´艸`)


そんな大宮の思い出ぽっ

今月も楽しかったですキラキラ