振り返ると食べてばかりいた | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

ちょっとね、年末ですし

2013年に主催した&参加したお茶会&ランチ会&朝食会を振り返ってみたいと思います。

~主催した会~

☆2月シェラトンでのお茶会☆

初めてのお茶会主催でしたが、セミナー後にお時間があった方など参加していただき、

結果的に大人数でワイワイ楽しくやりましたラブ

(写真もなく、申し込みフォームもなく、行き当たりばったりでしたね…)


☆7月に浅野さんとGUCCIでお茶会☆

ファッションの神、浅野さんの魅力で集客( *´艸`)←他力

浅野さんにファッションチェックして欲しくて参加した方も上げ上げ

(私とかつえちゃん)


☆8月は和葉さんと時間について語るお茶会☆

クラニオで有名な和葉さんの集客力で即満席はっ

参加したくてもできなかった人多数…

(さきちゃん、ひろこさん、和葉さん)


☆銀座で宮丸恵さんをゲストにお茶会☆

☆銀座で宮丸さんをゲストにお茶会後編☆

これね、ありえないくらいお得なランチ会だったと思います!!

プチ手相観てもらうつもりが、ガッツリになっちゃった人多数…

手抜きが出来ない宮丸さんクオリティキラキラ


☆11月:大阪で南城さんとお茶会☆

サードメディスンチェックつきでお茶会しました音符

楽しんでいただけて嬉しかったです(=゚ω゚)ノ。

(この写真撮ってくれたセンス抜群の愛ちゃんと再会できて歓喜ハート


~参加した会~

☆せとっち祭り(ランチ・お茶・お茶・ごはん!ぶっ続けの10時間耐久レース)☆

楽しかったWハートこの時初めて会った人も多数。


☆よねこさんのパンケーキランチ会☆

松戸にパンケーキ屋さんがあると初めて知った(*´▽`*)


☆TAGランチ会(たどり着くまで編)☆

友達の友達はみんな友達!これがTAG精神。


☆TAGランチ会後編☆

返信前の鈴木マキさんが載っています(´▽`*)

元々充分綺麗なんだけどね!


☆せとっち@パレスホテルで朝活☆

ここで初めて会った人もたくさん…ありがたいですWハート


☆るしあさん朝食会@ニューオータニ☆

参加者は少なかったけどその分濃いハナシが出来るのであった。


☆せとっち@パレスホテル朝活第2回☆

ゆきえちゃんと1年ぶり?に再会キラキラ

綺麗になっててビックリ(*´▽`*)


☆7月に銀座で南城さんランチ会☆

南城さん以外みんな初対面!!でも今でも仲良くしていただいてます上げ上げ


☆7月渋谷セルリアンタワーで朝食会☆

あすかちゃんと会える予定がなぜか妹さんと初対面したりえ゛!


☆10月:名古屋TAGランチ会☆

ロンドンから帰国して、せとっちの顔を見たくて名古屋まで飛んだわたくし…

ナックスボミカをお土産にプレゼントしたら

「いっぱい持ってる~!けどありがとうLOVE」って言われましたえ゛!汗(しまった~)


☆名古屋で上西さんお茶会☆

ランチ会の後そのまま(←うちこちゃんに仲間に入れてもらってLOVE

カイロプラクティックな上西さんのお茶会へ上げ上げ

ここでも初対面の方がたくさんにこ


☆マサさんのお灸ランチ会☆

参加したらオマケでいっぱいお灸もらっちゃったLOVEお得なお灸ランチ会。

ランチもとーーーっても美味しいのだよ。


☆10月:水戸でアフタヌーンティ☆

まこさんと初対面上げ上げ&ここでも新しいお友達が増える。

まこさん可愛かった(*´▽`*)Wハート


☆11月:aikoさんランチ会@大阪☆

aikoさんにサードメディスンチェック宣伝してもらって超嬉しかった(*´▽`*)

ブログ繋がりだけだった人(mimikaさん)に実際に会えて嬉しかった!

新しいお友達も増えたキラキラ


☆11月:表参道でランチ会☆

彩禾さんのランチ会にお邪魔しました!!

ここでも久しぶりの再会があったり眉職人のRiccaさんに初対面できたり

新しいお友達も増えました音符



うん。はい。えぇもうなんていうか。

今年はもう、あちこちで、

遊んで、お茶飲んで、ランチ食べてばっかりですね

(美味しいオヤツ&ランチ画像をたくさんアップして「あ~痩せた~い」って呟くのは自粛します…)


………おつきあい頂いた皆さま、ありがとうございます。

(●´ω`●)ゞ


というわけで、12月も何件か参加&主催の会の予定が入っております。

遊んで下さる方、引き続きよろしくお願いいたしますにゃ