上西さんのお茶会に参加しました♪ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

さて、名古屋TAGランチ会の後は、上西さんのお茶会へGO!!

上西さんと言えば、凄腕カイロプラクティショナーさん。

上西さんのブログはこちら

主催のさとよさんのブログはこちら


健康美を目指す日々
iPhoneのカメラを向けると、ニカッきらと爽やかな笑顔を反射でくださる上西さん。

手に持っていらっしゃるのは、女子たちから「キュルキュルマシーン」と呼ばれる、

カラダの不調を察知する機械。

すんごい高額なんですと…じゅる・・


不調部位でまわすと、「キュルキュルッ」て鳴るのです。

健康な場所では…鳴らないんですよーーー。


健康美を目指す日々
豪華な名古屋のマリオットにて。

お茶会のテーマは………なんだっけ、えーと、認知とか、プロモーションとか、上西さんの裏話とか、

いろいろ教えて貰えるお得な内容でした。


突如参加した私も、ちょっぴりキュルっていただきました。


前日にクラニオ受けてるんですーと言ったら、

じゃ、あんまり言うと混乱させちゃうからちょっとだけ…と言って、

「肺に風邪がちょっと残ってる、疲れてる、ちゃんと寝れてない、とにかくゆっくり寝てください、深呼吸だいじ」

とのフィードバックをいただきました。

深呼吸、だいじ。おっしゃる通りです。

上西さんのコメントって優しいですにこお人柄って出ますね。


あ、

上西さんのカイロを受ける事は、「キュルってもらう」と略せるらしいです。

使用例:「最近、腰が痛くてさー」→「えー、じゃあ、上西さんにキュルってもらいなよー」


というわけで、ランチ会の後も、名古屋の皆さまに構っていただき、

何とも充実した一日を過ごしたのでした上げ上げ


帰りの新幹線では、名古屋っぽい駅弁をモグモグしながらゴキゲンでしたハート2
健康美を目指す日々
名古屋LOVEWハート