「癒しフェア・東京」に行ってきました☆ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

男がアロマで何が悪い?の軍場せんせー が、本日、東京の癒しフェアにて、

サードメディスンプロジェクト「ゼロ」のセミナーを開催するという事で…

光栄な事に、スタッフとして1日だけお手伝いさせて頂きました音符

о(ж>▽<)y ☆ワクワクワクワクワクワク…


健康美を目指す日々

朝の待ち合わせ場所のタリーズ。

都内在住の方がスタッフとして参加されてらっしゃったので

ここが待ち合わせに便利、って教えていただけて、良かったです~ラブ


軍場せんせーの「サードメディスン」は、本当に面白くて、やればやるほど楽しくて。

普段は、軍場さんに直接質問できる機会ってそんなに無いので、

めちゃワクワクしながら、張り切って行きました。


健康美を目指す日々

エンジェルな感じの講師さんに並ぶ、

『軍場 大樹さん』という、いかにも日本的な文字の羅列……

( *´艸`)


健康美を目指す日々

無事に始まるプロジェクトゼロ。

ん~~~。

何度聞いても、タラゴン、バジル、イランイランの三種に隠された秘密(?)の話は、

面白いっ( *´艸`)

このエピソード大好き音符



健康美を目指す日々

で。これは、本日のわたくしのグラフですうれしい!!

ははは。これ、グラフの意味、わかります?

見事に私の今日の気分、「ワクワク感」があらわれてますキラキラ

(ってか、昨夜、女子会をしたのも関係あるかも~~)


健康美を目指す日々

セミナー終了後、お腹ペコペコで、ランチへ上げ上げ


ここで、先ほどの参加者の30倍ぐらいの気迫&情熱で、

軍場せんせーを質問攻めにする私たち……汗


ここで、プロジェクト1が終わってからここ数か月間の疑問が解けて、

「なるほどーーー!」「そっかぁぁぁぁぁぁ!」を連発する私たち。

(えと、軍場さん…ランチの味ちゃんと味わえたのだろうか?汗質問攻めにしてすみません。)


健康美を目指す日々

終了後、集合写真Wハート

楽しく充実した1日になりました上げ上げテキパキした皆さんに支えられました。

ありがとうございますきら



健康美を目指す日々
オマケ。

その後、MBBのブースでゆきえちゃんストーキングして発見して、落ち合い、

さまざまな出し物が並ぶ癒しフェアを、フラフラと楽しんだのでしたぺこ

「解除人」というTシャツが面白くて、激写っ☆