いけふくろうで長女の集い | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

本日は、お友達と、池袋でランチしてきましたハート2

あゆかさんのセミナーでご一緒したのが縁で知り合いになったお友達です音符


セミナーの時は、セラピーなどの練習はやるけど、

改めてじっくりお喋りする時間はなかったので、

お互いの事、実はあんまり知りませんでした。


初めて普通にちゃんと喋った気がしますキラキラ


もーーー超楽しかった!!ヾ(@°▽°@)ノ

あっという間に4時間ぐらい過ぎたよね。

ホント、女子のお喋りって尽きない。


で。

3人とも長女!!

そして、3人とも今のところ独身で、3人とも妹が結婚(&結婚予定)という共通点が…笑


あと、私以外の2人の妹さんは、どちらも国際結婚だそうです。

ニュージーランド&デンマークだそうです。

すごいなぁ。世界はどんどんフラットになっている上げ上げ


で。

改めて私の周りには「長女」が多い事に気づきました。

ちなみに、周りの男性は「長男」が多いかも。

第一子は第一子と縁があるものなんでしょうか。