ジッと地図を見る | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

Image066.jpg
地図が読めない(読むの苦手)って生きてくのが大変だよね。私を含めて。

今から、本田健×リン・ロビンソン 東京イブニングセミナーに行ってきます。
テーマはずばり「直感」です。
私たちが、幸福で、健康で、面白くて、充実した人生を送る為に、「直感」について改めて学んできたいと思います♪♪
これの為に仕事早く切り上げました(笑)
楽しみ!