ボクシング日 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

今日は10時過ぎにマンションを出て実家へ。

本日、代休なのです。
楽しい楽しい、ボクシングの日です!

いざというときに自分で自分を守れるように、
今日のボクシングでは右ストレートを磨いておきました♪
(あっ、勿論、アッパーもね)

変な男が近づいてきたら、鼻を狙って、ノーモーションで、
肩から入れる右ストレートの刑☆
(⇒即逃げる⇒110番通報)にしてやります!!
うっしゃ!!(気合い)

ボクシングは素晴らしいと思うのです。
なぜなら、護身術にもなるダイエットだから。
一石二鳥♪♪♪

昨夜、駅から見知らぬ男の人につけられて、
マンションを突き止められてしまった事で過敏になっている私なのです。

毎日ストレッチをやってる(と言っても5~10分程度)と報告したら
コーチ(宮上さん)に誉められました(o^-^o)。
http://blogs.dion.ne.jp/1dream/  ←宮上さんのブログ。

身体が絞れてきましたね、動きが軽いです、と言われて地味にテンションが上がる。

そう、本当に欲しいものは、体重よりシルエットなのです。
これで良いんです、私のダイエットは。