なつやすみ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

Image061.jpg
だというのに、勿論そんな事は関係なく働いている方が居る限り、私の携帯電話は鳴るわけです。
午前中から憂鬱な電話が一本入ってきて、完全な休日は幻となったとさ……ふふ。
良いんです別に。結果的に電話一本で、私の存在価値を高められる仕事が出来た(と、思っている)から。

今回の出来事ではありませんが
新人営業さんと同行して得意先に対応に行った場合、私が全て話してしまう事が多いんですね。
すると、「僕、何にも喋ってないんですが……(汗(これで良いんでしょうか?)」と言われるのですが、良いんです。
というか、仕方ないんですよね。
先生は、新人よりは年増なメーカー担当者(私)の方を見てしまうから。
当然、私も新人に頼るつもりなどないわけで。アポだけ取ってくれたら、あとは全て引き受けるつもりでその場所に向かってますからねえ。