暑くて起きた | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

暑さで目が覚めました。
今日は両親とお昼を食べに行きます。そして、夜は大学時代の友達とご飯食べに行きます。夜はどこに行くのかまだ未定。一年ぶりぐらいに会います。一年前より、進化していたいと願いますが、どうかなぁ…。昨日に引き続き、夏休みを満喫しまくります。

ってか。DAIGOさん(思わずさんづけ)って30歳だったんですね!!昨日、堂本兄弟を見て知りました。もっと若いと思ってた…よ…!衝撃。