暑いね「セミ」 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

ブログネタ:セミの鳴き声、好き? 嫌い? 参加中
好きとか嫌いじゃないけど、セミの鳴き声にはビビります。夏の終わりに、寿命の尽きかけたセミが突然、「ジジ!ジジーーッ!!(ジタバタッジタバタッ)」っとなる様子が恐ろしくてなりません。あの恐怖…侮れぬ。元気にミンミンジージー鳴いてる時は、「おしっこかけないでね(殆どただの水分とはいえ)」と祈りながら通りすぎます。かけられた事は無いんですけどね(笑)
普段私達の目に見えない、土の中で過ごす時間の方が多いセミは、地上をどう感じているのやら。

では会社行ってきます。ちなみに、またもや化粧ポーチを忘れたのですが、こうなったら、「忘れた事実を忘れる」事に全力をあげたいと思います。