もらってちょーだい。 | 小林ちえオフィシャルブログ『ちぇケラ~☆』
こんばんにゃ。





ついに2016年も
12月だね。


御師さんもお坊さんも走り回っちゃう
ってゆー


師走だね。





そこでだよ!





今年も!





ん?今年も?


いや、
来年も、かな?


どっちだ?





うん、
まぁとりあえず


2017年の年賀状を書きたいと思っておりますですっ♪


いぇい(´艸`)





思えば
5年くらい続けさせてもらってる年賀状。


1人でも欲しいと言ってくれるなら書く!
と言ってる年賀状。


毎年もらってくれるみんな、ありがとぉ!


今回も
よかったら
もらってやってくださいませ♪





・郵便番号
・住所
・氏名
・ブログでのお名前
・メッセージありましたらぜひ(´艸`)


上記を
『chie-xxあっとまーくjcom.zaq.ne.jp』
まで送って下さい。


※あっとまーくは
@に変換お願い致します。
なんでも、そのままをブログに載せると
なんとかがなんとかで迷惑メールが来ちゃうそぉなので
平仮名で書いてみました(・∀・)


タイトルに
『年賀状についてのメール』とゆーことがわかる言葉を
なんでも良いので(笑)書いていただけると
ありがたいです。


3日ほど経っても返信がない場合は
ここにでも、再度メールでもよいので
お知らせください。


ぜひぜひ
もらってちょーだい♪















そんなこんなで。


また明日お会いしましょうね。


ちえ


でした。


ばいちゃ。





お知らせコチラ


インスタグラム
chie_xx_kobayashi