形あるものはいつか壊れる。 | 小林ちえオフィシャルブログ『ちぇケラ~☆』
こんばんにゃ。





そぉいえばさ


夏の終わり頃から
いろんな物が壊れてしまうのです。





12年くらい愛用していたネックレスが切れてしまったり


5年くらい愛用していたサングラスの
テンプルが折れてしまったり


3年くらい愛用していた扇子の
親骨が折れてしまったり


あれやこれや
壊れてます(゜д ゜)





何故なのだ。


何故なのだ。





サングラスのテンプルとかさ
扇子の親骨とかさ
そぉそぉ壊れることは無いんでないかと思うんだけど


壊れ続き。


さすがにちょっと
ヘコむよね~。。





最初は
売っているなら、また同じ物を購入しよぉかと思ったけど


じゃなくて


その愛用してた品達がいたから
2番手で3番手で待機していてくれた品達に出てきてもらうことに
した♪





寂しい気持ちはあるけども
形ある物はいつか壊れるって
よく言うじゃない。


身につけて一緒に過ごした時間を
大切な思い出にして
生きて行くよ。


壊してしまって

TS3S0591.jpg
ごめんね!!


ありがとぉね!!





とは言っても





やっぱ





ヘコむ!!!!(´д`)















そんなこんなで。


また明日お会いしましょうね。


ちえでした。


ばいちゃ。





お知らせコチラ


インスタグラム
chie_xx_kobayashi