レポート動画・裏話。 | 小林ちえオフィシャルブログ『ちぇケラ~☆』
こんばんにゃ。





先日の
InterBeeレポート動画の話でね
みんなからもらったコメントをスタッフさんに伝えて
お返事もらったので


いろいろ書くね♪





まずは
お弁当のお肉がポロリ事件。笑


あれね、
クライアントさん向けの本編集のでは
CGでキレイさっぱりなんだそぉです。


せっかくなら、と検証動画を作ってもらえたので
載せるね!


ざっくり編集の映像の一部が

コチラ。


CGすごいね、消えちゃうんだね(゜д ゜)





あと、
マイクカバーの件。


じつは
この日の音響スタッフさんは勉強にと現場に来た新人さんで
ちょっとなんだかんだわたわたしてて…


レポート動画ではマイクカバーがあったり無かったり
あと録音の設定とかも微妙だったらしく


そのスタッフさん
ものすごーくヘコんでた(´д`)


その音の比較映像が

コチラ。


最初が元素材で
後のが処理後。


ちえはさ
スタッフさんに
『申し訳ありません』と言ってもらっても


いえいえ!!
大丈夫です!!
気にしないでください!!


って言ってしまうんだけどさ
編集はもぉ大変だったそぉで…


裏方さんて
大変だなって
すごいなって
改めて思ったよね。





本当は失敗とかを公表するのはマイナスイメージだけど
ちえさんのブログだけなら特別に書いてOKって
AURORAさんに言ってもらったので
書いちゃった(´艸`)





あとアレだ!
ビジョンの綴りが
『VITION』になってるやつ!


本編集では『VISION』になってるそぉで
ちえのだけ間違ってるんだって。笑


だから
ここが間違ってるって指摘くれたのは
正解だね(´艸`)





短い動画でも
長い時間撮影してたくさんカットになって
いろんな語りきれない裏話があって
おもしろいから


またこーゆーの
聞いてね(´∀`)















そんなこんなで。


また明日お会いしましょうね。


ちえ


でした。


ばいちゃ。





2017年
年賀状を送ります♪


・郵便番号
・住所
・氏名
・ブログでのお名前
・メッセージありましたらぜひ(*´∀`)


上記を
『chie-xxあっとまーくjcom.zaq.ne.jp』
まで送ってください。


※あっとまーくは@に変換お願い致します。
なんでも、そのままをブログに載せると
なんとかがなんとかで迷惑メールが来ちゃうそぉなので
平仮名で書いてみました(・∀・)


タイトルに
『年賀状についてのメール』とゆーことがわかる言葉を
なんでも良いので(笑)書いていただけると
ありがたいです。


3日ほど経っても返信がない場合は
ここにでも、再度メールでもいいので
お知らせください。


ぜひぜひ
もらってちょーだい♪