虹にあう | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

9/24虹シトシトとへばりつくように降り続いてた雨の日
太陽が恋しくなって来た頃に
パーッと大きな虹がかかった
空が晴れる 心が晴れる

お越しくださった旅人さん達も
空穂宿に向かう途中で虹に会えたって!!
短い間の虹だったけれど
皆で同じ空を見上げて感動していたと思うと心が震えるよ


この日の旅人さん達は
大学の演劇サークルの愉快な仲間達
それぞれの個性が光っていて
楽しいジカンを過ごす事が出来ました!

今朝の久しぶりの日の出は
ピカピカすぎるほどピカピカで
目がパチィーッと開いたよ
 身体も喜んでるね

元気いっぱいのジャンプ!

楽しいヒトトキを
ありがとうございました
旅の続きを思いっきり楽しんで下さいね