嬉しい再会 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

9/21クローバー約1年振りの嬉しい再会
優しいパパとママ
1年の間に大きくなり お兄ちゃんにもなったナオ君と

初めましての生後2か月の赤ちゃん
 

【ご近所さんから菊の花をいただきました】

オジィが子供だった時に遊んでいた
トミカの車や戦隊ものの玩具などで
オトナもコドモがえりして遊びました
オトナは懐かしくて コドモには新鮮 なんかいいね~
大事にとっておいてくれた お母さんに感謝だね


雨の日の記念撮影

どんな時でも家族で過ごす
旅ジカンを思いっきり楽しんでいる素敵なファミリー


再会ができて赤ちゃんにも会えて
とっても 嬉しかったです
ありがとうございました
また、旅ジカンが出来たらお越し下さいね