第4弾!年越しイベント 壱 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

みんなで過ごす年越し正月第4弾

ゲストハウス空穂宿
+
お~しょうがつだよ食堂

2010年12月31日~2011年1月1日(元旦)
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

とら15時チェックイン
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-としこし1

韮崎駅からオジィ運転する空穂宿ラブワゴンラブワゴン あいのり

のんちゃんが運転するダヤン号に
乗り合わせた
お客さん達や車での

お客さん達が続々と到着

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

「おかえりなさい」

いよいよ年越しイベントがはじまるよ~

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
男女混合の大部屋も満員御礼
寝る場所は早いもの勝ち
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

とら15時から女将によるお正月風飾りのワークショップ

空穂宿の庭や周辺の自然の恵み

・色んな種類の木の枝・マツボックリ

・麻紐・水引・和紙・折り紙 ナドの材料を使って・・・

うさぎ自家製ハーブ風呂も湧いてるよ~

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
家から仕込んでくる方もいれば
何十年振りの工作という方も
それぞれの個性がスゴク良い
カンパイの時間まで
皆さん真剣に作ってくださりました
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
どれも可愛いでしょ~
家に飾ってくれてるかな?
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
とら7時だよ!!全員集合
今年も県内外から素敵な年越しメンバーが集結
くじ引き席で
オリオンビール★やオジィ特製あま酒ナドで
元気いっぱい カンパ~イ

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
乾杯後まで「待てパー」だった

お~しょうがつ食堂さんが丁寧に作ってくださった
年越しの夜ごはん の
ご馳走達に
や~っと ありつけるね~
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
今年も 山梨県ならでわの「ほうとう鍋」も登場
鍋を開ける時には歓声が上がる
わぁ~音譜
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

お腹が落ち着いたら「自己紹介タイム」

遠路はるばる来てくださった方も県内からの方も
みんな 出会って 繋がって
アハハハ~だね
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
自己紹介後は更に大きな○:輪になって
みんなの笑顔がたまらなく嬉しい

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
美味しい 楽しい
年越しの賑やかな宴は

まだまだ続くよ・・・