第3弾!年越しイベント 壱 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

みんなで過ごす年越し正月第3弾

ゲストハウス空穂宿
+
お~しょうがつだよ食堂

2009年12月31日~2010年1月1日(元旦)

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
やんで~らは青空だけど周りの山々は吹雪いていて

風に乗って雪が舞っていて

とっても綺麗

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

15時チェックイン

車&韮崎駅からオジィの運転する

空穂宿ラブワゴンラブワゴン あいのり乗り合わせて

お客さん達が続々と到着

「おかえりなさい」

いよいよ年越しイベントがはじまるよ~

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

15時から女将によるお正月風飾りのワークショップ

空穂宿の庭や周辺の自然の恵みを頂いて・・・

・色んな種類の木の枝・マツボックリ

・野バラの実・麻紐・水引
・和紙・折り紙 ナドの材料を使って

フリースタイルで楽しみます

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

どんな物を作ろうか

かな~り悩む人もいれば

すぐにカタチになっていく人も・・・

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

笑いもありつつ

皆さん。。。かなり集中して楽しんくださいました
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ちょ~っと疲れた頃に

台所から。。。お~しょうがつ食堂さんの特製
甘酒の良い香り甘酒
ぷ~ん

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

甘い香りの誘惑ラブラブみんなで一休み

体の中からあったまるね
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

気付くと目一休み後も皆さん

モクモクと作り始めてる!!スゴイ集中力

甘酒でほろ酔い変なテンションの

女将でゴメンナサイ

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

今年も女将イラズ・・・!?

皆さん!とっても素敵な作品を生み出してくださいました

どれも個性的で音譜とっても可愛い

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

7時だよ!!全員集合

今年も県内外から素敵な年越しメンバーが集結したよ
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

オリオンビールで「カンパ~イ」

イイ笑顔だスマイル

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

年越しの夜ごはん

お~しょうがつ食堂さんが

丁寧に愛情いっぱい注いで作ってくださった

ご馳走が次から次へと並び

大満足の笑顔スマイル

わぁ~ホント美味しそう
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

お腹が落ち着いたら「自己紹介タイム」

とっても盛り上がりました
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

いちゃりばちょーでー(1度会ったら皆きょうだい)

まさに・・そんな言葉が似合う日

年越しの賑やかな宴は

まだまだ続くよ・・・




写真提供:KIYO&200V
Thank you.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ