刺激 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

いつも旅人を迎える側の私達
たまには、旅人になって刺激を受けなくちゃ
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
吉田のうどん
まだまだ。。。うどんブームは続いてるね
吉田・河口湖・甲府にも
うどん屋さんが増えたね~
吉田のうどんMAPを片手にお気に入りの
うどん屋さんを見つけるのも楽しいね
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
cafe月光
下吉田の月江寺通りにあるレトロで可愛い建物で
美味しい飲物&スィーツが楽しめます
ゆっくり過ごすには最高の場所ね
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
看板猫の「なつ」お散歩中に会ったよ
人懐っこくて可愛い
カメラに興味深々
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
オジィとプラプラ散歩してたら
女将の高校時代の同級生に遭遇!!
可愛い3人の子供達のお母さんになってたよ
会えて嬉しかったな~
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
life store 無門庵
富士河口湖町船津にあるスケーター系のお店
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
可愛い&カッコイイ!スケートボードもいっぱい
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
たまに脱走する可愛い招き猫の「さくら」
この目は脱走を企んでる!?

やっぱり手作りのお店は素敵だなぁ~音譜
いっぱい刺激を受けて来たよ
私達もゲストハウス空穂宿が
もっと。。。もっと。。。
素敵な場所になる様に頑張ろう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ