バックパッカー | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

昨夜はキラキラバックパックを背負った

お客さん達がお越しくださいました

気の知れた仕事仲間との

ゆる~い旅

何処に行くかは風まかせ~

気付くと

甲府駅に降り立ち

パモニルパフさんカンパラ食堂 さんに出逢い

楽しいヒトトキを過ごして

何処に泊まるかノープランだった彼らを

空穂宿まで導いて頂きました


パモニルパフさんカンパラ食堂 さん

ありがとうございます

ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU

今日もまた夏日和。。。ちょっと前からセミが鳴いてるよ

暑いのが苦手なウルルの呼吸は速い

ベンチの下の小さな日陰

どうやら最近ココがお気に入りらしい
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU

色んな話が飛び交いました

風まかせの旅。。。ココロを開いていたら
ちゃんと導かれちゃうのです

ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU

朝は。。お客さん達&ウルルと散歩へ

山の中はミドリのベールに包まれて心地がよい

ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
マムシグサ
都会のハヤイ生活での疲れやストレスを

発散するにはいいよね

ゆっくり流れる空穂宿ジカンを楽しんでもらえたかな?

こんな風に素敵な出逢いができるって最高ほし 

ゲストハウスをしていて良かった~
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
みんなイイ感じに跳んでま~すアップ

素敵な出逢いが出来た事に感謝

また会える日を楽しみにしています音譜
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU

韮崎駅までの道のり。。。田植えの終わった田んぼ

いつも。。。そこに富士山

茅ヶ岳・南アルプス・八ヶ岳

最高の山に囲まれた景色。。大好きです


ブログランキング・にほんブログ村へ


◇◆◇◆◇◆◇ジャンプ選手権◆◇◆◇◆◇◆
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
No.39 バネさん

ソクテン