サノケン | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

5/23 ラザウォーク甲斐双葉のラザコートで

夢追いシンガーソングライター♪サノケン
ミニライブがあったよ~

ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU

1時と3時の2部

私達も、お客さん達を見送った後

急いで向いました

どちらも沢山のお客さんが来ていました!!

最初は緊張した感じだったけど

歌をうたい始めたら。。。いつものイイ笑顔
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
歌詞も歌もギターもココロも。。。どんどんPOWER UPしてる

20歳になって・・・色んな出逢いをして色んな音を聞いて

素敵なトコロどんどん吸収していってるね
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
とっても可愛い。。。ファンもいるんだねラブラブ

初めて出逢った時は、まだ高校生だったんだよね

歌の上手なサッカー少年

路上ライブを皆で見に行ったりしたなぁ~懐かしいな

ライブの後は、みんなでゴミ拾いをしたりして

人と地球のコトも考えてるんだよね

年齢は関係ないけど。。だけどやっぱり

若いのにすごいなぁ~って思ったよ
それが今は、路上ライブだけじゃなくてライブハウスや

原ちゃん達の結婚式でしっとり聞かせたり
TVにもでちゃうかもしれないんだね

夢を真直ぐに追いかけている彼は輝いてるな~
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
ライブが終わった後も
CDを買い求める人で行列が出来てたよ

なんだか。。。すっごく嬉しい


そうそう!空穂宿でも、ちょこっと販売しています

サノケン自主制作CD
夢追いシンガーソングライターサノケン
1st弾き語りalbum
『生歌。(なまうた。)~一発録りですが何か?~』
10曲<8曲+ぼーなすとらっく2曲>入り

なんと!!500円安いでしょ~

サノケンCDを聞いてみたい方は声を掛けて下さいね
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
少年から青年になったんだね~

これからが。。もっともっと楽しみだよ
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
わぁ~7月に本格的なCDアルバムが発売されるんだぁ~

これは、チェックしとかないとね


サノケン!楽しんで夢を追いかけてね~

オジィと女将も応援しているよ


サノケン - ジャストメール
http://www.just.st/?in=7117948

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そして今日も楽しいイベントが盛りだくさん


cafeくじらぐも で「くじらぐも市場~フリーマーケット~」

10時~15時(雨天決行)


問い合わせ cafeくじらぐも 0551-25-4053

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

民族音楽イベント「Roots!」

会場 :白州・尾白の森名水公園べるが
開場10時  開演15時  料金2000円(入浴券付)
高校生以下無料ちびっ子大歓迎!
・飲食持ち込みOK(ゴミは持ち帰りしてください)
・ごはん屋あります ・雨天決行


出演
・「FENENE」-アフリカン  ・「和火」-ファイヤー
・「風カヲル時」-和楽器jazz

・「ピミエンタ」-アンデス、フォルクローレ
・「ダンス・アラベスク・レザン」-ベリーダンス
・「北杜市内和太鼓衆」
・「ドンシャカ・ピーポー」-アフリカン
・「Chu-Buru-DECO」-キャンドルアート
&MORE


問い合わせ

ドンシャカ・ピーポー 宮澤:090-4132-0474
べるが :0551-35-4411

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログランキング・にほんブログ村へ