空穂宿★キャンドルナイト2日目(昼の部) | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

6月23日(晴れ)

お日様がてっぺんに昇ったら

Chu-Buru-DECOのワークショップ開始です

昨日の雨が嘘みたい。。。

色とりどりのキャンドルの元

美味しそう。。。

キャンドルの元をよく混ぜたら

カキ氷のカップに色の層を想像しながら

詰めていきます

みんな本当に楽しそう音譜

やっぱり。。。美味しそうビックリマーク
カップの中はどんな感じになってるんだろ~

開けてみるまでの。。お楽しみ

おやつタイムは縁側で!

200Vくんが美味しいパンを沢山買ってきてくれました

紅茶を飲みながら。。おやつをほおばりながら。。。

みんなで楽しいオシャベリ

畑の探検だってしちゃいます

おやつの後は。。2個目のキャンドル作り開始!

本当にみんな楽しそうで。。。

次回は絶対に参加するぞ!と心に決めました

出来上がり~

それぞれの個性が散りばめられたキャンドル

可愛いね~


楽しんだ後は美味しいカレーが待ってますよ

つづく・・・