空穂宿★キャンドルナイト(夏至) | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

6月22日(夏至)

1年で1番昼が長く夜が短い日


空穂宿では宿泊のお客さんの消灯時間の

11時までキャンドルの灯りで過ごしました

日が落ちてから眠りにつくまで

キャンドルの灯りだけで過ごす。。。


1年で1番。。短いけど長い夜

ポッっと灯ったキャンドルの灯り

ポッっと。。。

ポッっと。。。

心に灯る


初めて出会う顔。。。久しぶりの顔。。。懐かしい顔


空穂宿で同じ時を過ごす仲間達

みんなのあったかい気持ちが

みんなの心に灯りを灯す

ポッって゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

電力をなるべく節約するって事だけじゃないんだよねっ

人それぞれ色んな気持ちで。。

色んな事を想う夜だと思うんだ

スローな気持ち

ピースな気持ち

ラブな気持ち

エコな気持ち

やさしい気持ちは遠く離れた誰かにもきっと届く。。。

ポッっと乾杯

みんなの笑顔が灯りに揺れて


空穂宿があったか~い空気に包まれる

いつもスローな空穂宿が

もっとスローになる


スローな夜を一緒に過ごしてくださったみなさん

素敵な夜を。。。ありがとうございます

みんなに出会えた事全てに感謝