昨日はトークライブでした!





フワちゃん風でした(笑)



ゲストは天野使音さん






西洋占星術(ホロスコープ)、四柱推命、
宿曜占星術、九星気学、タロット、手相、


さまざまな占いを勉強されてきた
使音さんですがご本人の
「占いを使って遊んでいる」
というお言葉の通り、


本当に心から楽しんで
占いをされているのが伝わってきて、
弾けるような明るいオーラを纏った方でした。




ブログが面白くて(知識量がすごい!)
ずっとお会いしたかったのですが
想像した通りの素敵な方で
幸せな気分を沢山もらいました。







使音さんが教えてくださった


あなたを応援してくれる
5つのリターン。



毎年誕生日に訪れるソーラーリターン


12年ごとに訪れる
(24歳、36歳、48歳、60歳…)
大幸運のジュピターリターン


29年ごとに訪れ、生まれ変わりの歳。
試練や覚悟を試されるサターンリターン


42歳の時に訪れる転機ハーフリターン


あとおまけで癒しの星、キロン



今年29歳の私は
「サターンリターン」だけは意識して
知っていたのですがこんなに沢山
リターンがあるなんて勉強になりました。




転機はいつだって訪れる。



変化を望んだ瞬間が
もうすでに転機。


意識がこれまでと違うものに
転じるから流れも変わるのです。




そして使音さんが言っていた、


「転機はお天気と一緒。」


晴れの日もあれば雨の日もある。

晴れだけが素晴らしい訳じゃなくて
雨の時だって必要。


どちらも素晴らしく必要で
それは天から恵まれるもの。


良いことだけが訪れるのが転機じゃなくて、
悪いことが起きて雨降って地固まるように
後から大切な転機だったことに気づけたり
すべてが最善の機会。





転機を迎えるのに一番ダメなことは


自分を否定すること
焦ること、比較すること


「今のままじゃだめだから
早く良くなりたい!」と焦るのは
今の自分を愛せていません。


今の自分を愛せているから、
(自分を許せているから)
次へ進む展開が訪れるのです。



どんな自分にもオッケーを
出すことから始める。


するとどんな願いも
どんな未来も可能になります。



今日も今の自分にオッケーを。
今の状況にオッケーを。


それが

“転機を迎える準備が出来ました”
という宇宙への合図となります。



宇宙はどんな時でも
健やかである人に
与えようとします。




健やかでいてください。

食いしばっていない自然な
美しい笑顔でいてください。


宇宙はその笑顔が見たいのです。



***



素晴らしい情報の数々を
お話ししてくださった使音さん、


なんと無料オンライン
ライブをされるそうです!



LINE友達登録をすれば
お話し聞けるそうなのでぜひ✨

↓↓↓




そして昨日のライブ配信
アーカイブも残っています!


15:00までチケット販売してて
本日23:59まで!ご覧いただけます。



こちらから宜しくお願いします
↓↓↓



使音さんとのトーク、
盛り上がりすぎたのと

「転機が訪れる大事な年齢」の話が
ボリューミーでなんと
初の終了時間超えて
2時間となりました😂


ただそのくらい、
スペシャルな内容だったので

皆さんぜひご覧ください。



使音さん、ご来場いただいた皆様、
ご視聴いただいた皆様も、

楽しい時間をありがとうございました!