昨日、新作YouTube上げました。



今年に入って本格的に勉強し始めた

「九星方位気学」の話。





https://youtu.be/JBag_GhygN4




吉方位とはなんぞや?から


自分の吉方位を知る方位盤が

7分で読めるようになる動画。



よかったらコメント、グッドボタン、

チャンネル登録宜しくお願いします




***




そして明日はトークライブ
「ミステリーナイト」です。






「転機が訪れるタイミング」について
資料もたくさん用意しました。


ほんっと大袈裟じゃなくて
最高傑作レベルの内容になってるから
私が話すコーナーもいつもより
多めに取っています。


絶対面白い自信があるので
オンライン視聴でご覧ください。






転機や、大事な瞬間に立ち会う前、

私たちは心が揺れることが
必ず起きる法則になっています。




大きな決断の直後に
トラブルがあったり、身体崩したり。

あとは始めようとした時に
急にネガティヴが押し寄せてきたり。
対人関係で問題が起きたり。。




私も芸能界デビューが決まった直後、
「腎う炎」という腎臓の病気になりました。



その時に、
ラッキーとアンラッキーは同時に
訪れるものなんだなぁと考えたし、
先に悪いこと清算してるのかとも考えました。





普段私はヒップホップの
ダンスを習ってるんだけど
「ターン(回転)」がどうしても苦手でね、


揺れに身体が引っ張られて
軸がブレてしまうのです。








でも軸って右行ったり左行ったり
ジグザグと揺れの中から太い軸が生まれる



揺れの中で
引っ張られないよう
しっかりと軸を持つ。



ターンする時にいつも意識してるんだけど
人生でも「揺れ」と「軸」は
同時発生だなと思っています。






平均台など、足場が不安定な所に立つ時


揺れながら
バランス取るじゃないですか。




大事なことが起こるの前は、
心が揺れるようになってる。


その時そこで
バランス取ること覚えたり、
強い自分軸が生まれるのです。




次のステージに向かう前に、
神様から「心は決まっているか?」と
試されているんだと思っています。


不動の自分を創るために。




変化の前には

変わることを恐れて「もとの自分」
に戻そうとする力が働きます。



だけどそこで
引っ張られないように。

揺すぶられて元に戻らないように。



揺すぶられたとしても、
そこでちゃんと
自分の意思(軸)を持つように。





せっかく運命が動き出したのに
心が揺れるようなことが起きた時は
「キタ!」と思って、


そんな時こそ
これからどうなって行きたいか、
どんな自分を大事にしていきたいか
強く意識してください。



負の中でプラスを持てる人は、
これから先もどんな場面でも
プラスに転じ、プラスに導かれます。




強く思ったことは
叶うエネルギーも強いから




希望が絶たれた後には
また別の希望が降ってきて、


その希望の先には
幸せがあります。


これは絶対です。



「神様からのお試し」や
「災難の前払い」と思って、
そこで負けないあなたでいてください。






明日のトークライブ!




今回は「転機」がテーマです!
自分の転機の年齢やタイミングを知る回!

ぜひぜひ皆さんお楽しみに〜


会場チケットはローソンで発売中!
↓↓↓


オンライン配信もございます!
アーカイブも残るので後からも視聴できます
↓↓↓




ゲストは
7感占いセラピスト
占星術、数秘術、手相等の
占いアカデミーも主催なさっている
天野使音さんです!