さぁ今日は立秋


暦の上ではもう秋に
移り変わってきてるんだけど
それ以上に重大なのが




明日日は

ライオンズゲート
(宇宙と繋がる扉が最大に開く日)
獅子座新月
一粒万倍日





トリプルな日!

そして新月と一粒万倍日って
「何か始めるのに最適な日」




凄いのは分かったけど台風って…
どうしたら良いんだよーって感じですよね。



でも私はこの日に雨が降るのも
意味があると感じています。




雨は天と地を繋ぐもの


今日、明日、
今のあなたの想いが
天に届く日だと思います。





このように「吉日」とか
「始まりの日」と聞くとどうしても
プレッシャーがかかってしまいますよね。



“今日は良い日にしなきゃ”

“何かしなきゃ”




だけど大事な日って実は
何をするかよりも
何をしないかが大切。


調和することで
スタートするです。


調和とは、
無理をしないこと。
無理を排除すること。




変にプレッシャーかけるんじゃなくて、
日頃のプレッシャーを解いていく日。



スタートは力を入れて踏み出すのじゃなくて、
力が抜けるから背中を押されるように
一歩進み出すのです。



今日明日は
無理をしないこと、
ナチュラルでいること、
変わらずいることが大事。




変わって欲しいと
思ったら変化の終わり

変わらずいたいと
思った時が変化の始まり



変わって欲しいと願う時は
今の自分を愛せていません。


変わらずいたいと感じれた時、
今の自分を愛せているのです。



その愛が、
与えた分だけ成長していく。


自分の中にある
変わらず大事にしていきたい自分
を感じてください。




色々あるけど、
100%望み通り満足という訳じゃないけど、


それでもその中から
「好きな自分」を見出せる人が

人生の中から
「運命」や「意味」を見出せるのです。





変わらず大切にしたい自分を
大切にしていこうと決意した時、


自分にとんでもなく幸福な
変化が起こり始める




無理せずリラックスに浸ることは
いわば「瞑想」に近いのです。



昼寝は波動を鎮めるもの
瞑想は波動を変えることができる。



だから普段は出来ない
お昼寝をしてみたり

その後もリラックスして
過ごしたり



その時感じた「心地良さ」が
天に届いて

こうでありたい、という
天に対するオーダーになります。




自然な姿である

自然な自分のフォームで、
最高のスタートを迎えてください。










★いよいよ来週!
土曜日開催のトークライブ
のお知らせです!




今回は「転機」がテーマです!
自分の転機の年齢やタイミングを知る回!

ぜひぜひ皆さんお楽しみに〜


会場チケットはローソンで発売中!
↓↓↓


オンライン配信もございます!
アーカイブも残るので後からも視聴できます
↓↓↓




ゲストは
7感占いセラピスト
占星術、数秘術、手相等の
占いアカデミーも主催なさっている
天野使音さんです!