昨日、面白い画像を見つけました。





下の赤い点を
じーっと見つめてください。
(1分〜2分くらい)









赤い点だけに集中して
ずっと見続けていると


だんだん外の青い円が
消えて真っ白になります。





うまく青い円が消えたかな?


コツは赤の点だけに集中すること。




あとは
ぼーっと眺めること。




消えなかった人は
もう一度やってみて。





これ、やってみた時に
引き寄せる感覚に
とても似ているなぁ〜と思いました。




これが上手くできる人は自分のこと
引き寄せの達人と思って自信持って下さい




赤い点だけにフォーカスすること
→望むものだけにフォーカスすること


すると
外側の囲っているものがなくなっていく
→枠やハードル、敵、不可能がなくなってく





最初はうまく意識を向けれなくて、
集中したくてもチラチラと
青い枠が目に入ってしまうでしょう。



目に青い色が入るたびに
それに気を取られそうになるけど


それでも何度も
仕切り直して、



逸れる度に見つめ直して集中…
また逸れる度に集中…




繰り返していくうちに
少しずつ枠が溶けていくように
じんわりと消えていきます。



そして見たいものだけが
見えるようになっていきます。



これが現実の引き寄せに
とっても似ています。




望むものに意識を向けるのって
この感覚です。





また、
あまりにも赤い点に
集中しすぎてもダメです。





頭を空っぽにして、
リラックスして
眺めるのがコツ


そしてただ
ひたすらに見たいものに
フォーカスするだけ



これが望む現実になっていく方法。




力抜いて、リラックスして
望む一点を見つめるだけ


すると自分の枠、
叶えたいことのハードル、
邪魔してくるもの、
苦手なものが青い枠のように


意識しなくなることで
だんだんと消えていきます。





最初はちらちら目に入ったり
気を取られてしまうけど


意識が逸れたらまた
望むものや見たい世界に
意識を戻すのを繰り返すだけ。



見たいものが、ちゃんと定まると
それを邪魔するものはなくなり、
見たいものが見えるようになるのです。




***




これ、実は私も最初やろうとした時
全く消えなかったんですよね。
(出来なかったんかい笑)




でも何回も何回も
トライしていたらだんだんになって
今は10秒くらいで消えます。




意識は
癖になる。




いつまでも不運や
望まないものに気を取られてたら、
不運な体質が癖になる。



転ぶことばかり意識してたら
転びやすい癖になる。



いつも楽しいことに意識をフォーカスしてると
いつも楽しくなる人生の癖が出来てきて、



いつも望む世界に意識をフォーカスしてると
すぐ望みが叶う癖が出来てきます。





毎日の意識の積み重ねが
今のあなたの人生の癖。





私は常々ありがたいなぁ〜って
思ってばっかりだからか、


ありがたいことに恵まれる
人生の癖(傾向)があるような気がします。



(実際毎回ブログを読んでくださったり
応援してくれる温かい人たちにこんなにも
恵まれているなんて本当にありがたい。)




みんなはどんな癖があるかな??




何かを意識するたびに、
それを身体に覚えさせています。



望むものや嬉しい感覚だけに集中して
身体に染み込ませていってください。








⭐️Youtube


動画内でもお話しした
転機の年齢」!


これを今度のライブでお話しします。
最高に視界が開ける内容にするよ〜✨


自分のこれからを知るために、
あるいは答え合わせに、
ぜひ楽しみにしていてください。






今回は「転機」がテーマです!
自分の転機の年齢やタイミングを知る回!

ぜひぜひ皆さんお楽しみに〜


会場チケットはローソンで発売中!
↓↓↓



オンライン配信もございます!
アーカイブも残るので後からも視聴できます
↓↓↓





ゲストは
7感占いセラピスト
占星術、数秘術、手相等の
占いアカデミーも主催なさっている
天野使音さんです!