おはようございます!


今日は早めの更新(笑)
今日は出張の前乗りで土日ロケなの〜✨


まずは昨日の夜にあげた
1年ぶりのYouTube!
出勤途中や休憩に見てください。



コメントや高評価ボタン
いただけたら嬉しいです☺️💕









転機についてですが、


スピリチュアルの世界では、
転機には必ず前兆があると言われています。



①目標が見えなくなる
②予測不可に見舞われる
③上手くいかなくなる
④師匠に出会う
⑤情報が入ってくる
⑥リセットする
⑦死を身近に感じる



今回動画場合、
③とか⑦に近いケースをお話ししましたが



とにかく「転機」というのは

意識が転じた時が転機





外ばかり気にしていた意識が、
自分の心に意識を向けるようになったり、


今までと違う角度から
物事をとらえられるようになった時に
転機が訪れます。



自分の現実を見る「見方」が変わるから
目の前の現実もガラッと変わっていく。




④の師匠に出会う
⑤の情報が入ってくる


これらも「違う見方を得る」
きっかけですよね。





これまで緊張して
張り詰めていた意識が、
何かのきっかけでほろっと解け
視界が広がるような感覚になる。




私の転機の場合は病気でしたが、
病名を宣告された時に
ショックだったけど同時に一瞬



ふっと安堵に近い感覚
を得たんです。




“あー、もういいんだ。” って





転機には
ふっと視界が開ける感覚になる。


心を縛り付けていたものが
解かれるような感覚になる。





そのあと、
石井ゆかりさんの本を読んだ時や
今の気学の師匠に出会った時や
数秘術の魅力を初めて知った時、


同じような
視野が広がる感覚が
サインとしてありました。




見る物の視野(考え方)が広がるから
現実も予想を超えて広がっていく。



だから、
窮屈な時やうまくいかない時は
そればっかりに囚われる必要はありません。


今考えてる策とは全く別角度の
意外なところに
抜け道があったりします。




他のもの探しにいったり、
気分転換をしたり、

今までなかったものに興味持ったり



物事の捉え方が変わったら
必ず、目の前も変化してきます。




「今の状況に安堵している場合じゃない」
「このままじゃいやだ」



という思いから
のほうへ意識を向ける。




少しでも心が安堵できることしたり


「ちょっと待って…
今また別の流れが来ようとしてるのかも」


と思って、
心が安心することをしてみて下さい。






安心できるものを
見つけること。


その安心感があなたを
新しい世界へ導いてくれます



閉ざされていた
心のガードが開いたら
道も開いていく。




(↑道開きの神、猿田彦さま)




大丈夫、
人には必ずサイクルがあって


今もそのサイクル通り歩んでいます。


だから爆発的に良くなる時が
もうすぐ来ますよ。




最高に強運な時だから
心と身体が健やかなんじゃなくて、


あなたの心と健康が健やかな時に、
最高に強運の波が訪れるのです。



無理したら逆行。
無理をやめたら順行。


自分が好きな自分でいれたら
それがゴールです。





***


さて動画内でもお話しした
転機の年齢」!


これを今度のライブでお話しします。
最高に視界が開ける内容にするよ〜✨


自分のこれからを知るために、
あるいは答え合わせに、
ぜひ楽しみにしていてください。






今回は「転機」がテーマです!
自分の転機の年齢やタイミングを知る回!

ぜひぜひ皆さんお楽しみに〜


会場チケットはローソンで発売中!
↓↓↓



オンライン配信もございます!
アーカイブも残るので後からも視聴できます
↓↓↓





ゲストは
7感占いセラピスト
占星術、数秘術、手相等の
占いアカデミーも主催なさっている
天野使音さんです!