今日は七夕ですね。





ミルキーウェイコラージュ (笑)



皆さんの大切な願いが叶い、

たくさんの愛が降り注ぎますように。




***




昨日は気学で中宮の日だったので

入谷の「小野照崎神社」へ行きました。



神社には笹飾りが置かれ短冊がいっぱい。






失礼だとは思いつつ、、

他の人が書いた短冊が目に入ってきて


「◯◯くんと会えますように」など



七夕だから、

好きな人に会いたい

という願いがたくさんありました。




可愛いよねー。

思わずこの人たちの願いが叶って

会えますようにって祈っちゃった(笑)






今回はそんな、


会いたい人に

会える方法

について書こうと思います。







人が人を引き寄せる時というのは



エネルギーが渦のように巻いて

まるで台風の目のようになって

巻き込んで引き寄せています。




前にこのブログで書いたけど、、



https://ameblo.jp/chie-sp-we/entry-12680930222.html




エネルギー(オーラ)も大きくなると

渦のようになる。





好きな人に会えるのは

「引き寄せられた」のではなく


『自分が引き寄せた』からなのです。





人気がある時とかモテ期とか

いわゆるカリスマ的な“絶頂期”って


その人の周りに

でっかいエネルギーが渦巻いていて、



巻き込むように

望みを引き寄せていって

変化のスピードが速くなるんです。






“人生のモテ期は3回ある”とか

よく言いますが、




魅力が輝いて

何でもうまくいって

引き寄せが連続する時は

だれにでもあります。






何してもうまくいって叶う

「台風の目状態」になる時というのは


『自分が中心』

『自分の中心』


がしっかりしている時です。





具体的にはどんな時か。


↓↓↓




頭の中で考えること、その中心が

「誰か」じゃなくて『自分』になってる時。




「誰かのために」「誰かのせいで」ではなく

『自分はどうしたい?』と

ちゃんと考えられている時。




空気を読むことより

中心に立って活気を作ってる時。




自分が本当に好きな服着て

好きな場所へ出かけて

好きなもの食べて

好きなものを見ている時。




自分の目に入る四方八方

「ドストライク」に囲まれている時。






つまり



自分の「ど真ん中」に触れた時

自分から渦を巻く

強力なエネルギーが出るのです






自分がど真ん中にいる時、

自分のど真ん中なことをしている時、


欲しかったものが手に入り、

会いたかった人に会えたり、



素敵な人に出会えたり、

素敵なことが舞い込んでくる。




求心力ってやつ







あなたが今してることは

自分のドストライクなことですか?



ど真ん中にいる感覚で

常にいますか?




…そうこういう私も未だに

「こうした方がウケ良さそう」とか

「こう言われたから」って、

ドストライクとは外れることを

してしまいます。



だから、まだまだ求心力弱い(笑)




ドストライクを狙う練習中です。




ドストライクな服買ったり

ドストライクなもの見つけてる。





人はいつだって誰かの

ど真ん中に触れたいのです。



ど真ん中にいる人に惹かれて

ど真ん中なことにしている人に

引き寄せられていくのです。



その人を見てると、

自分の真ん中が熱くなるから。




自分のど真ん中に触れて

中心で自由になることが

私たちの一番の願い。





その願いは実は

あなたの「真の姿」でもあるんです。




引き寄せる力を取り戻す。

会いたい人に会える力を思い出す。

素敵なものが舞い込んでくる力を出す。




そのために

最初にすることは


「ストライクを感じて生きること」。




あぁーこれ好き!

これが気分良い!

“ 快 ” を感じている時。




そのストライクに触れてる時は

自分の中心に触れることだから

求心力が強くなって

“ヒキが強い”状態になります。





どんなに遠い夢も

どんな復縁も

どんな再開も



全てが可能になります。





そのために



好きなことを見つけて

好きなことをやってください。




そうしたら

好きな人やものに会えますから。



好きな自分に会えますから。







★今日もLINE LIVE21時から
しようと思います!(無料)



今回は「蟹座集まれ〜!」の会。
蟹座の人や家族やまわりに蟹座がいる方
双子座あるある、持ち味などみんなで
話して盛り上がりましょう!



★いよいよ今週末!

7月10日トークライブ




神話や伝説に登場する

「龍」にまつわるトークをするトークライブ


次回は龍と鬼門

というタイトルで九星気学吉方位

鬼門にまつわる不思議な伝説など

お話しします!



↓八木さんInstagramより








そして今回は会場にいらっしゃった方に

抽選でプレゼントがあります!




今回も内容盛り沢山!


ぜひぜひお待ちしています。



会場チケット

https://l-tike.com/order/?gLcode=32563




オンライン視聴チケット

https://dragon-night.zaiko.io/buy/1qe0:djw:faba8