先週末はトークライブでした!





ゲストは荒川祐二さん

20歳で自分を変えるため、ゴミ拾いを始め
その活動が広まり22歳から作家デビュー。
全国で年間100回以上の講演活動。



大阪で飲食店を2店舗経営。


30歳過ぎてから
また人生の新たな目標がほしくなって
神社参拝をするようになり

素戔嗚命との出会いから
神様についての本を執筆するようになり
来月11月28日には「神フェス」開催。


こんな大変な状況にも関わらず1日で
中野Zeroホールが満席チケットsold out



すごっ( ゚д゚)



どこからそのバイタリティがくるのか
不思議で聞いてみると荒川さんは、



「いやぁでもやっぱりちょっと無茶してみると変わるんです。

頑張ったらやっぱり神様もついてくることを実感しますね。」


と言っていました。




奇跡が起こる仕組みはシンプルで


不安、怖さ、寂しさ、怖さ、
嫌なこと、

それらのネガティブな感情が強くなれば
強くなるほどコントラストが生まれ
願望も強くなっていきます。


そのネガティブな感情に
「ドキドキ」というワクワク手前の
臨場感が加わった時、


エネルギーが振動し形が変わり、
奇跡が起こるのです。



だからネガティブな感情も
奇跡をつくるレシピに必要。


あとそこに
何かハートが「ドキドキすること」を
エッセンスで加えるだけ。



荒川さんがおっしゃっていた
「無茶」のように、
うまくいくか分からないけど
やってみよう!としたいことを
実行するのもいいし、


他にも


やらなきゃいけないことあるけど
どーしても行きたい場所あるから行ってみる!


とか、
ドキドキハラハラ味わえる場所いくとか、


いつもとは違う体験をして
ハートをドキドキさせる
これが大事なんです。




奇跡の起こし方は
エネルギーを振動させる


これだけです。
ほんとうに信じてやってみると
不思議なことが起こるようになります。





他にも楽屋トークで

荒川さんが勉強されてるお金のこと、
株のこと、成功者の話…

いろんな話をしていたのですが


やっぱり何に対しても

動かし続けること
流れを止めないこと
留めようとしないこと


が大切なようです。


貯めこもうとしたり
守ろうとするともう
だめになってしまう。


手放し上手でいることが
うまくいっている人たちの秘訣なんですって。



やっぱり色々経験されてきた
荒川さんだから、
その言葉に力がありますね。

大切なことを色々教えていただきました!




さてさて次のトークライブは…


なんと、
あの企画が帰ってきます。








前回ありがたいことに
かなりのお客様が見てくださって
大好評だったのでさっそく
2回目の開催が決まりました‼️w


世界中の神話や作品に登場する
「龍」について話すトークライブ
『ドラゴンナイト』第2回を開催します!


11/7(土)
「ドラゴンナイトVol.2」
12:00開場13:00~14:30開演
(表参道GROUND)



(アー写まで撮っちゃったんだから!気合いの入れよう!笑)





⬛︎会場チケット
https://l-tike.com/order/?gLcode=33635 

⬛︎ローソンチケットLコード
33635

⬛︎ZAIKOオンライン視聴
https://dragon-night.zaiko.io/_item/331103



ぜひぜひお待ちしてます🐉🤣✨


そしてちょっと早いですが
年内最後のミステリーナイトの
先行チケットも販売しています。

12/12(土)
「CHIEのミステリーナイト Night.43」