先日あげたブログ、
反応沢山ありがとうございます。


 

コメントやリブログを見に行って、
読みながら祈りとエールを送りました。




みんな、色んな欲を我慢してたんだね…



欲を制御してた影響で
ほんとうはすごい、
持っている自分のパワー、影響力、
才能を塞いでいたんだよ。




・仕事がたくさん来るようになりたい

・金運を今よりも良くしたい



そうなるようにするのも


小さな、
手をちょっと伸ばせば
届くはずなのに叶えてない
欲を叶えることから。


ほんとは出来るはずなのに
しちゃだめ、まだだめと思ってることを
堪能する。


ほしいもの買う、
ちょっと豪華なランチする、
作業放棄して思いっきり寝ちゃう



そのちょっとの
罪悪感を超えるのが
願いを叶える勇気になって

やりたい大きなことに一歩近づく
大きな自分になっていくきっかけです。



小さな欲を叶えて
“幸せ”という感情が
からだに染み渡っていくとき、


からだから漏れて

現実というキャンバスにも幸せが滲み
あなたが望む色に周囲が
塗り変わっていきます。






パワーを増幅させて
自分の世界をどんどん拡大していってね。




****


「欲」という言葉をネガティブに
とらえてしまう人もいると思います。


その人たちはきっと

欲は執着になる


と思ってしまうのではないでしょうか?




確かに欲を断つことで
執着も絶てることがあるかもしれない。



しかし、「欲」と「執着」は
まったくの別物です。




欲は増幅していくエネルギーで
広がっていくものであり、

執着は自分を一つの考えに縛り付けたり
窮屈に収縮していくエネルギー。


独占欲とか、まさにですよね。



欲に余計な力が加わった状態になると
「執着」に色が変わってしまうんです。



ふわっと手放すように内側から
放てる欲は天に届きますが、

重みのある執着は
天まで届かない。

留めようとする力が働くから。
そしてその力は自分に返ってきてしまう。



だから我慢しすぎて
思い入れが強く重くなる前に、

気軽にポンポン口に出す。


あまり心配せずに
ちょっと能天気に実行する

というのが大切なんです。



欲を持つことを恐れるんじゃなくて、
その欲を放置したままで
やがて執着に変わることのほうが恐怖。



小さな欲を叶えて
じわじわ自分のエネルギーを
広げていく。


それが自分の世界を広げるコツです。




「今日はどんな欲を叶えよう?」

そんな気持ちでスタートした1日は
エネルギッシュで必ず
良い1日になるはずです。



1日、朝・昼・晩

3つの欲を叶えてあげる


みたいな
習慣をつければ、
欲を持つことにも気楽になるし

本当に一番叶えたい欲に近づくくらい
叶える力も強くなっていきます。



シンプルに、毎日の中で

「嬉しい」「楽しい」 
「気持ち良い」「好き」を選ぶだけ。


その瞬間を増やしていけば
エネルギーも増幅していきます。



今日から、やってみてね。










いよいよ明日!

10/10(土)のトークライブ
『ミステリーナイト』


毎回不思議なゲストの方をお招きして
スピリチュアルや開運について話す
90分のトークライブ。

今回のゲストは荒川祐二さんです!


いろんな聖地で見た、感じた
「神様」をテーマにお話する予定です✨


開場12:00/開演13:00
会場:東京・表参道GROUND
チケット料金:4,000円


オンライン配信もあります!
アーカイブにも残すので好きな時間に
おうちで試聴できます。
↓↓↓